人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアーガイド アマミアン

amamian.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 26日

デェイゴ(マメ科)

すっかり 梅雨らしくなって・・・
とはいえいつもの年とは 少々勝手が違うようで
「梅雨の晴れ間」と言っても とんでもなく
暑い日もあるんです
このままだと またどこかで帳尻合わせの惨降りが・・・
お手柔らかく 穏やかに過ぎて欲しいものです

梅雨の花
デェイゴ 
デェイゴ(マメ科)_d0053930_19114741.jpg
デェイゴ(マメ科)_d0053930_19121740.jpg

雨に濡れていても よどんだ空気と光でも
これほど艶やかな花色もない
撮りながら ワクワクする花
イジュ である

ここで
引越しのお知らせ です

2005年から4年間 「tourguide amamianの日記」でお世話になりました
「日々の事を気楽に」っていわれて始めたものですが、どうしてどうして 奥は深く
悩みながらもがきながら 今日まで続けてきましたが、この世界、「可能性」の魅力は
捨てがたいものがありますよね。それに 少しづつ「自分」の表現も出来るか?なんて 
思い始めた次第で・・・引越し先を描いておきますので

「日々の記録」はこれまで通り exciteでお楽しみください 光の中で

「写真」だけ ポンって一枚載せているのが いつか南へ

そして「音」(写真)に興味のある方は こちらへ 奄美の光と音

つたない写真と文章が
時に 砂漠の一滴の水になれば
そう願っています
ではまた 新しい世界で
 amamian

by amamianguide | 2009-05-26 19:40 | 奄美の花


<<      ツマグロヒョウモン >>