人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアーガイド アマミアン

amamian.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 20日

Hotel California

hiroki & yuri の結婚 を祝った

身内(仲間)のみの軽いお食事会
名瀬湾を一望できるレストランで
次々に並ぶ お料理を囲み
チビの怪獣も大いにはしゃぎまくって
支配人の心遣いでドンペリを頂き 皆で乾杯
心の熱くなる宴になった

Hotel California
Hotel California_d0053930_78497.jpg

Hotel California_d0053930_773056.jpg

Hotel California_d0053930_792445.jpg

Hotel California_d0053930_775322.jpg
Hotel California_d0053930_78674.jpg


レストラン&ホテルの
昼と夜をあわせて載せてみた
ランチもやっている コースがお勧め
パスタ、ピザ、 カルパッチョ、あ、肉もお魚も
実に繊細な味付けをしてくれる
とにかく、うまい!!
お料理の写真がないのは
あっという間に平らげてしまったので・・・(汗
一度 お出かけになりたい方は
お料理の写真をお忘れなく(笑
私もまたその内 掲載したいと思います(大汗!!
あ、毎年7月末から8月頭に行われる「奄美祭り」
そのメインイベントの「花火大会」を見るには
「特等席」になるはず

かくして 新しいカップルは
大騒ぎの中 出発していった
その先に大いなる幸を
祈念せずには いられない
おめでとう~~!!



奄美市名瀬にあります

by amamianguide | 2009-04-20 07:32 | 最近 思うこと


<< ルリカケス(特別天然記念物)      ハマニンドウ(スイカズラ科) >>