人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアーガイド アマミアン

amamian.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 24日

リゾートホテル

ここが 私の家である

ははは 違いますよね
ここは龍郷の とあるホテルです
料理がとっても美味しいと
ご案内のお二人が絶賛でした

リゾートホテル_d0053930_17105760.jpg

「入り込み客の減少」 と
新聞で取り上げられていました
奄美は観光地としては
いまひとつ 人気が出ないようですね
飛行機の便数や料金の高さ
受け入れ施設や 観光施設の少なさ
いろいろな要因があると思います
でも 似たような場所でも
活性化しているところって あるんですよね

鶏<>卵の論争より
島の人独自の発想で 楽しく・美味しく・美しく
笑顔で心のこもったおもてなしをする!!
タイのような代名詞が付くくらい 頑張らないとね

島全体が不景気の煽りを受け
なんだかくすんでいきそうで・・・ でも
梅雨でも 明るい空が 雲の向こうにあるんです
  辛抱、辛抱!!
ここの環境は ほかは真似もできないし
何処へも持っていけない!!
「ザ・奄美」は スペシャルな存在なんです

もっと自信を持って
進んでいかないとね
夫々の場所が 夫々特別なように!!

by amamianguide | 2008-05-24 17:34 | 最近 思うこと


<< 大浜(入梅の日に)      リュウキュウコノハズク >>