カテゴリ:音楽( 4 )


2009年 04月 27日

4月の花

スライドにしてみた
音に合わせて
浮かれるもよし 
花と一緒に 弾むもよし




最近
音に凝っている(笑
いい音ができると 写真がみすぼらしく
写真が気に入ると 音が出てこない
うまくいかないもんですねぇ・・・
ま、聴いて、、見てください
 (HQをクリック)
[PR]

by amamianguide | 2009-04-27 18:15 | 音楽
2009年 04月 18日

イーグルス

 隣のおばあちゃんのお葬式
隣組、友人知人、青年壮年、老人会
全ての協力に、お天気も味方して
無事 終わりました
今は 親族が静かに 野辺を送っているはずです
暑い、暑い 長い
一日でした

明日の晩は ここへ行きます
あ、いや USAではなく
奄美の名瀬の某所(詳しくは、、近々に)






ぱぁ~~~っと
祝ってあげたいやつが
いましてね(笑

それにしても 
アコースティックで いい音出しますよねぇ
イーグルス

[PR]

by amamianguide | 2009-04-18 18:30 | 音楽
2009年 03月 29日

アマミセイシカ

サンガツサンチも終わり
いよいよ 海の話題が多くなる
そんな時節を過ごしながら
昨日、今日の雨を
少しうらんだりもする

そうそう
アマミセイシカをスライドにしてみました
ご覧になってくださいね


[PR]

by amamianguide | 2009-03-29 19:48 | 音楽
2009年 03月 19日

夕景

この時間から
このサイトを開けて下さる皆様
いつも ありがとうございます
最近 うまく奄美の写真が撮れません(前からか?
先日の夕日の写真に
音を付けてみました
せめてもの 感謝のしるしです

Sun set time



では又 明日(あした)です
明日はどんな日でしょうか
いい夢を 見てください
おやすみなさい
[PR]

by amamianguide | 2009-03-19 22:13 | 音楽