ツアーガイド アマミアン

amamian.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 25日

アマミコゲラとオオストンオオアカゲラ

d0053930_19275911.jpg
君がコンコンと軽い音で木を突っつくんで
私は 急いで頭上の木に目を凝らしたよ
d0053930_19294323.jpg
実はね
「青空バック」を
確認したかったんだ
いやいや こっちの都合さ
d0053930_193069.jpg
つまり 空が写る時にさ
白くぶっ飛ばないか、ってね

ところが急にガッツガッツって聴こえるんだ
私は横着にも かかってきた電話で
しゃべっていたんだよね
d0053930_19341394.jpg
シャッタースピードもナンもありゃしないよ
慌てて片膝なんかついたりしてさ(笑
d0053930_19352962.jpg
何枚かとって気がついた
これって全部ブレテルかもよ!?
あ、いい、それって逆イナバウヮー!!!
d0053930_19361712.jpg
頭を上げて止まる瞬間を待て 待て!!
ほら、し、しぼりも変えようか!!
d0053930_19384494.jpg
ガチャ!!クワ~ッ 何だァ~・・・・・・・
なんか落っことしたぞー!?
携帯!!

いくら食事に夢中のオオアカゲラさん
ガチャ、はないよねぇ
その瞬間に 私は彼の食事の
邪魔をした!
ゴメンナサ~イ!!
[PR]

by amamianguide | 2007-09-25 19:43 | 奄美の鳥


<< 季節のない町に生まれ♪      サンショウクイ >>