2007年 05月 12日

ヒメキランソウ健在

d0053930_18514799.jpg
どっこいまだまだ咲いています
遅れた方は ぜひどうぞ!!
北回帰高速をご利用ください
嘉渡~円(嘉渡より)のカーブに咲いています

「気がついてくれるのは嬉しいけど、
もって行っちゃう人がいるのよねぇ」とは
嘉渡のおばちゃん!!
ヒメキランソウの名は知らなくても
大事に思っていたそうだ

後ろに咲いていたキキョウランやオオシマノジギクのお話をしたら
「テッポウユリもそうだけど平気でちぎっていくのよねぇ!
あんたみたいに知ってて大切に思えばいいのにねぇ」だって!!
「N市の人なのよねぇ」・・・オーイ!!汚名晴らすべし!!


今週はこの絵でオシマイ
また 明日です!!
[PR]

by amamianguide | 2007-05-12 18:57 | 奄美の花


<< テリハノ・・・      かすかにアカ >>